【2020年12月度】WOW AWARD受賞者

2021.03.14

2020年12月度のWOW AWARD受賞者は・・・

福岡工務店の価値提案部の平野さんでした!(パチパチパチ)

 

▼平野さんが受賞した「おっ!」カードの内容は以下です。

★いつも笑顔で大きな声で挨拶している姿勢に「おっ!」。部署移動後の初出勤の日は在宅勤務で人が少ないにも関わらず、元気な大きな声で挨拶してくれたのは、素晴らしかった!

★挨拶状の手直しが速いスピード、高いクオリティー、QRコードの工夫など、沢山の「おっ!」がつまっていて感動した!

★掲載用写真を沢山キレイにとってくれた。また、現場撮影の際に伝わりやすさを考え、意図のある写真を撮っているところに「おっ!」!

 

受賞の感想をお願いします。

この度は、WOW AWARDの受賞、誠にありがとうございます!自分が創った価値を皆様から評価していただけるのは、大変嬉しく今後の活力になります。現在、動画マーケティングにも力を入れているので、動画を通してさらに「おっ!」な価値がつくれるように頑張ります。

 

※WOW AWARDの紹介※

「おっ!」をつくるという弊社の理念に基づき、毎月1人選出されます。受賞者は、「おっ!創造人」としてトロフィーと、「おっ!」な経験づくりの為の資金が付与されます。そして、「おっ!創造人」として1か月過ごしていただきます。

 

◆どうやって選出?

弊社には、「おっ!」カードをもらう、わたす、という文化があります。お客様や社員同士が、「おっ!」と思った瞬間を伝え合う事を目的としています。この「おっ!」カードの枚数と「おっ!」カードの内容を1か月単位で集計し、1か月かけて選考を行ない、最高得点を割り出し選出します。そして、毎月1回の「理念経営研究会」で表彰式が行われます。

 

◆「おっ!創造人」になると?

休日や労働時間も自由、働く場所や仕事内容も自由!唯一の使命は「価値」を創造し、シェアすること!それが「おっ!創造人」です。

 

入社されたら、ぜひ私たちと「おっ!」という価値を創りましょう!