ベストチーム賞【2021年度】

2021.12.17

先日おこなわれた経営方針発表会【2022年度】にて表彰された社員さんをご紹介します。

この度、ご紹介するのはベストチーム賞です。

こちらの賞は全社員投票型のチーム賞となります。投票締切がその日のみというなんともハードスケジュールな賞です。年度が終わって新しい年度の初日のみ投票ができます。1年間振り返って輝いていたチームを表彰しようぜっていうやつですね♪

▼ちなみに昨年の受賞チームはこちらのチーム

工事課・品質管理課の皆さんでした。さて、今年度のチームは、

 

 

 

 

 

タラララララララ・・・

 

 

 

 

 

システムデザイン課の皆さんでした。おめでとうございます。受賞したチームには賞金も♪

オンライン「おっ!」カードや、社内システムの構築、お客様提示用のチラシやパンフレットの作成にご尽力いただきました。どのチームの社員から見ても、スピード感や社員さんの声の反映力・臨機応変な対応力に対して印象が強く残った1年だったようです!

せっかくなのでコメントをいただきました。

★行武課長

『ガチで嬉しいです(・∀・)』

★一坊寺主任

『お二人と働いてすごい楽しい1年だったので、受賞できたことが本当にうれしいです。』

★平川主任

『1年間取り組んだことを仲間から、しかもチームとして評価してもらったことは本当に嬉しく思っています。来年もチーム賞をもらえるように頑張ります。』