年間「おっ!」賞【2021年度】

2021.12.17

先日おこなわれた経営方針発表会【2022年度】にて表彰された社員さんをご紹介します。

この度、ご紹介するのは年間「おっ!」賞です。

気になる受賞者は・・・

 

 

 

 

 

タララララララ・・・・

 

 

 

 

 

総務人事課の上田課長です。おめでとうございます。

上田課長よりコメントをいただきました。

『年間「おっ!」賞は、この1年間の中で、「おっ!」ポイントが最も高かった人に贈られる賞になります。いただけて本当に嬉しく存じます。また、感謝の念でいっぱいです。「おっ!」カード自体は、贈るものと、贈られたもの、二つのカードのポイントの合算です。振り返ってみますと贈ったカードもたくさんありました。そして、その贈ったカードというのは、私自身ではなく、贈られた人がいるから発生します。その贈られた方の頑張りや驚くべきこと、感謝させていただいたこと、尊敬すべきことがあったからこそ、贈ることができたものになります。そのことの方が重要で、本当に素晴らしい仲間に巡り合えて、共に行動して過ごした日々の証なんだなと感じました。この賞をいただけたのは、仲間の皆様、お客様の方々のおかげです。そのことを忘れずに浮かれずに、邁進していこうと身の引き締まる思いです。感謝の気持ちで新しい年度を迎えることができ、嬉しいと共に、更に他の仲間へつなげていけたらと思います。』