5年勤続賞【2021年度】

2021.12.17

先日おこなわれた経営方針発表会【2022年度】にて表彰された社員さんをご紹介します。

この度、ご紹介するのは5年勤続賞です。

気になる受賞者は・・・・・

 

 

 

 

 

タララララララ・・・・

 

 

 

 

 

2016年入社、実施設計・IC課の石田主任です。おめでとうございます。

せっかくなので、石田さんにプチインタビューをしてみました。

Q1・・・5年たった感想を教えてください

A1・・・「プランナーとして家づくりに携わり充実した5年でした。ライフステージの変化もあり、仕事の中で自分の家も設計・建築できたので楽しかったです。」

Q2・・・心に残っているイベントはありますか?

A2・・・「全ての社内レクリエーションに幹事として関わっているのでどれも思い出に残っています。コロナ渦前まで毎年おこなっていた忘年会では、協力業者の方たちも集まっての大規模な忘年会なので、開催までの準備、当日の進行など大変でしたが楽しかったです。一つの家に関わっている社内外の色々な方と交流できて、一体感も感じれますし、感謝の気持ちが湧くイベントでやりがいがあります。社員旅行に関しては、国内・海外にも行きました。特に韓国に行った時は、事前の段取りや旅行当日も含めて苦労しました(笑)。楽しかったです!弊社が毎年おこなっている、新入社員歓迎ボウリング大会では、歓迎+本気で勝ちに行く感じが混ざり合っていて、ボーリング経験者も初心者も盛り上がります。一種の伝統行事のようなイメージで続けていきたいと思ってます。」

Q3・・・これから楽しみなことはありますか?

A3・・・「これまでの5年間はプランナーとして、お客様の家づくりに携わってきました。これからは新しくできた課の発進に伴い、お客様の前に出ることはなくなりますが、これまでと違ったポジションでお客様や会社に貢献していきたいです。」