【2021年10月度】WOW AWARD受賞者

2022.02.26

10月度のWOW AWARD受賞者は・・・

WOW Holdingsのマーケティング部の有馬さんでした!(パチパチパチ)

 

▼有馬さんが受賞した「おっ!」カードの内容は以下です。

★クレームのメールに困っているメンバーからの相談に、サクッと電話して解決していた。しかもご自分が休みの日にもかかわらず!素直にかっこいいと思いました。

★課長会議での率先しての議事や記録を撮ってる姿に、いつも甘えています。また非常にありがたく存じます。会社の財産としての活用、数年の経歴の分析力と発言が確かな情報源から発信している事に、貴重さをいつも感じております。

 

※WOW AWARDの紹介※

「おっ!」をつくるという弊社の理念に基づき、毎月1人選出されます。受賞者は、「おっ!創造人」としてトロフィーと、「おっ!」な経験づくりの為の資金が付与されます。そして、「おっ!創造人」として1か月過ごしていただきます。

 

◆どうやって選出?

弊社には、「おっ!」カードをもらう、わたす、という文化があります。お客様や社員同士が、「おっ!」と思った瞬間を伝え合う事を目的としています。この「おっ!」カードの枚数と「おっ!」カードの内容を1か月単位で集計し、1か月かけて選考を行ない、最高得点を割り出し選出します。そして、毎月1回の「理念経営研究会」で表彰式が行われます。

 

◆「おっ!創造人」になると?

休日や労働時間も自由、働く場所や仕事内容も自由!唯一の使命は「価値」を創造し、シェアすること!それが「おっ!創造人」です。

 

入社されたら、ぜひ私たちと「おっ!」という価値を創りましょう!!