【2022年5月度】WOW AWARD受賞者

2022.07.08

5月度のWOW AWARD受賞者は・・・

WOW Holdingsのマーケティング部のシステム課に所属する「有村涼」さんでした!

 

▼受賞した「おっ!」カードの内容はこちらです

◎大工さんたちのかっこいい姿の写真に「おっ!」です!上棟式の写真で平野さんの写真とはまた違ったテイストの大工さんたちの仕事姿にイイネ!を押したくなりました!同じ上棟式の写真でもお二人の「色」があって素敵です!いつも素敵なお写真ありがとうございます!

◎先日のオーナー様邸の撮影ありがとうございました!すごく未熟な指揮で撮影をスムーズに進めることができず申し訳なかったのですが、とてもいい素材を撮っていただけました(;_:)有村さんのおかげで緊張も少しとけて、お嬢様との仲も深められたと思います!有村さんが撮ってくださる写真大好きです!

◎これがプロと思いました。新人研修の日、休日にも関わらず撮影の為、現地に『おっ!』その時の作品を残すために行動した事、お祖父ちゃんからの遺伝と思いました。最高の時を撮りたいという姿がプロだなと感じました。一枚の写真が想い出が最高の価値となりますね。

 

▼WOW AWARD受賞の感想をお願いします

初受賞できてうれしいです。5月は主に新卒の子たちが楽しく、会社に馴染めるようにと考えて行動するようにしていました。その結果、オーナー様や社員の方たちに様々な協力をしていただき、多くの「おっ!」を見つけることができました。皆様ありがとうございました。これからも写真や動画を通して「おっ!」をつくっていけるように頑張っていきます。

 

※WOW AWARDとは?

弊社には「おっ!」をつくるという理念があり、理念を見える化する仕組み「おっ!」カードがあります。「おっ!」カードはお客様や社員同士が「おっ!」と思った瞬間に伝え合うことを目的としています。この「おっ!」カードの枚数と「おっ!」カードの内容を1ヶ月単位で集計し、1ヶ月かけて選考をおこない、最高得点を割り出して選出します。そして、毎月1回の「理念経営研究会」で表彰式がおこなわれます。