【2022年7月度】WOW AWARD受賞者

2022.09.08

7月度のWOW AWARD受賞者は・・・

WOW Holdingsのマーケティング部のデザイン課に所属する「祁答院公継」さんでした!

 

▼受賞した「おっ!」カードの内容はこちらです

◎「フラッと会」スタート時に告知・案内のPOPを知らず知らずのうちに準備してくれていたことに「おっ!」。未だ見ぬ来場者へも細やかな気配りが出来るのがかっこいいです!!

◎採用業務をできる事から手広く、楽しくやっていくことが大切だな〜と改めてMTGを通して感じることができました!ユーモアがあってマスクの下でニヤニヤしていました(^▽^)/今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします<(_ _)>

◎熱い中での構造見学会お疲れ様でした。構造見学会が始まってから施行錯誤しながら良い見学会にしていこうとする姿勢にずっと「おっ!」を感じていました。

 

▼WOW AWARD受賞の感想をお願いします

「おっ!」カードの役割は何だろうと考えます。会社理念で行う私達の仕事を、お客様のそして社会の幸せにつなげるための行動指針として11valuesがあり、この価値観をもとに楽しく仕事が行われているかを日々確かめるのが、このカードの役割なのではないでしょうか?

だからこそカードの価値をもっと高め、お客さまにも「理念をもとに家づくりをサポートするスタッフ」と共に家づくりをもっともっと楽しんでもらう。そして、ちゃんとカードの存在を知ってもらう。その積み重ねがお客様からより多くのカードをいただくことにつながると信じています。これからも自分と仲間の仕事を、常に11valuesの視点から見つめて、素直にアウトプットしていきたいと思います。

 

※WOW AWARDとは?

弊社には「おっ!」をつくるという理念があり、理念を見える化する仕組み「おっ!」カードがあります。「おっ!」カードはお客様や社員同士が「おっ!」と思った瞬間に伝え合うことを目的としています。この「おっ!」カードの枚数と「おっ!」カードの内容を1ヶ月単位で集計し、1ヶ月かけて選考をおこない、最高得点を割り出して選出します。そして、毎月1回の「理念経営研究会」で表彰式がおこなわれます。