【2022年8月度】WOW AWARD受賞者

2022.10.07

8月度のWOW AWARD受賞者は・・・

WOW Holdingsのマーケティング部のシステム課に所属する「平川友彦」さんでした!

 

▼受賞した「おっ!」カードの内容はこちらです

◎新入社員の研修を、率先して変わりに実施するように動く行動力と、以前から研修に参加しそれをメモに残しておくなど、当事者意識の高さに「おっ!」でした。

◎一緒にお仕事するのが初めてで少し緊張していましたが、周りのことも見ながらで一番大変な立ち位置なのにも関わらず優しく教えてくださったりした姿に「おっ!」です!

◎イベントの計画~実施までも素晴らしいと思いましたが、何よりも終わった後の参加者への御礼そして、次に繋げるための意見収集する速い行動に「おっ!」を感じました。

 

▼WOW AWARD受賞の感想をお願いします

久しぶりの受賞うれしいです。8月はイベント出展もあり、仲間の力を借りながらの業務が多かったため、いつもより沢山の「おっ!」に触れ、送るカードが自然と増えていきました。日常とは違う業務の中で感じた大変さや、周囲のスタッフの素晴らしい個性、そして達成感と反省を自身の成長の糧とさせていただきます。みなさんいつもありがとうございます。

 

※WOW AWARDとは?

弊社には「おっ!」をつくるという理念があり、理念を見える化する仕組み「おっ!」カードがあります。「おっ!」カードはお客様や社員同士が「おっ!」と思った瞬間に伝え合うことを目的としています。この「おっ!」カードの枚数と「おっ!」カードの内容を1ヶ月単位で集計し、1ヶ月かけて選考をおこない、最高得点を割り出して選出します。そして、毎月1回の「理念経営研究会」で表彰式がおこなわれます。