【2022年9月度】WOW AWARD受賞者

2022.11.07

9月度のWOW AWARD受賞者は・・・

福岡工務店の価値提案部の住宅営業課に所属する「藤井喜莉愛」さんでした!

 

▼受賞した「おっ!」カードの内容はこちらです

◎人の話をよく吸収し、ほかの人同士の会話でも、自分自身が気になっている話題などに対しては、しっかり入り込んで質問ができる。今後の行動予定なども忘れないよう、自分の目につく場所で管理ができており、行動を起こすのも人一倍早く、何に対しても明るく取り組める。そんな藤井さんの行動に「おっ!」

◎勤務時間外にもかかわらず快く土地の謄本を調べてくれる姿に【お!】を感じました!

 

▼WOW AWARD受賞の感想をお願いします

まさか2ヵ月越しに再び受賞できると思わず本当に驚いております・・・!相手への感謝の気持ちを忘れないように、相手の行動をしっかり自分へも落とし込めるように、言葉にして伝えることができるこの文化がすごく好きです。気づけなかった自分の良さを教えてもらえ、少しずつ自分のことを好きになっていけています。「言葉にする」「相手の良さに気づく」この行動を続けていきたいと思います!

 

※WOW AWARDとは?

弊社には「おっ!」をつくるという理念があり、理念を見える化する仕組み「おっ!」カードがあります。「おっ!」カードはお客様や社員同士が「おっ!」と思った瞬間に伝え合うことを目的としています。この「おっ!」カードの枚数と「おっ!」カードの内容を1ヶ月単位で集計し、1ヶ月かけて選考をおこない、最高得点を割り出して選出します。そして、毎月1回の「理念経営研究会」で表彰式がおこなわれます。