お盆休業のお知らせ・8/13(土)~8/17(木)

2022.08.07

いつもWOW Holdingsのホームページをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら当社では下記の通り、お盆を休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

<お盆休業期間>

2022年8月13日(土)~2022年8月17日(水)

※2022年8月18日(木)から通常営業いたします。

<お問い合わせについて>

休業期間中、メールでのお問い合わせは受付をしておりますが、ご返答については8月18日(木)より順次対応させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

WOW Holdings、福岡工務店、熊本工務店、家づくり不動産はお盆休みに入ります。年末年始だけでなくお盆やGWも社員の皆様にしっかり休養してもらっています。

じつは、これは業界的に大変意欲的な取り組みなのです。住宅業界は他のサービス業と同じようにご家族がお休みの時が忙しい業界です。長期連休は決して対応窓口は閉じないのが一般的ですが、私たちのグループは家族と過ごす時間が大切な時はしっかり休みを取るようにしています。

まず、自身の心が豊かにならないと、お客様の人生の豊かさをサポートすることはできません。自分自身の時間を大切にするからこそ、弊社の理念でもある「おっ!」をお客様へお届けできると考えています。

さて、写真はWOW Holdingsスタッフがミーティングをおこなっている1コマです。自由にそれぞれの意見を述べられる社風の下、短時間で生産性の高いミーティングがおこなわれています。

皆様コロナ感染にはくれぐれもお気を付け下さい。