asobuフェス2022 in アイランドアイイベントホールにブース出展

2022.08.25

2022年8月21日(日)リトルママフェスタとドゲンジャーズがタッグを組んだ親子で楽しめるイベントに福岡工務店としてブース出展してきました。

抽選でルンバがあたるアンケートを目玉にお菓子のつかみどり、バルーンアートのプレゼントなど手作り感があふれ、子どもたちが喜んでくれる企画をしっかりと準備しました。当日は福岡工務店の田之上社長も準備から片付けまで参加。やるときは先輩後輩、上司部下関係なく、プロジェクトリーダーの指示の下全員で動く!これがWOW Holdingsの働き方です。

お菓子のつかみ取りをしてくれたお子さまから「ここが一番面白かった!」という感想もいただきました!

 

WOW Holdingsは専門的なスキルを持った製作スタッフのチームです。今回使用するWEBアンケートも自社のエンジニアが要望に合わせて最速で作成。

結果、419名の方にアンケートにお答えいただきました。ご協力していただいた方、誠にありがとうございます。

必要な仕組みを企画段階からスピード感をもってカタチにできるのが、WOW Holdingsの強みです。これからはますますこの実行力と高いクオリティ、スピード感、チーム力の高い企業が残る時代となるでしょう。

アンケート調査で意外だったのは、モデルハウスを持たずWEBでしか宣伝していない福岡工務店のことを、住宅を検討しているしていないにかかわらず、約4割の方々が知っていたという事実です!

もっともっと多くの方に知っていただき、家を建てるなら福岡工務店と言ってもらえるようにこれからも頑張っていきます。