Monthly Greeting

2021.11.01

本日は月初めの全体会議がありました。

毎月恒例の全体会議ですが、実は新しくリニューアルいたしました。

 

▼前回までの「理念経営研究会の内容」はこちら

https://wowholdings.jp/news/today/20210904

 

上記の理念経営研究会の名前が変更となり、内容もより充実した保管をおこなうことになりました。

その名も【Monthly Greeting】です。

所要時間を90分から大幅短縮し30分に!内容はその名の通り、この30分は社員全体が同じ時間に集まることを重点とし、1か月を振り返る、お祝い、WOW AWARDを中心とした内容にしています。

 

▼WOW AWARDについて

https://wowholdings.jp/news/event/20211022

 

その他の内容はいずこへ?と思われますが、他のプログラムはバージョンアップして、動画プログラムとして永久保存することになりました。なぜ2つに大きく分かれたかというと、社員アンケートによって変更しました。なるべく社員の皆さんの意見をスピーディーに活かす運営をしています。

動画はいつでも見たいときに見れます♪

さて、今回の会議では特別プログラムとして、WOW biz 参加者の発表がございました。社長職に挑戦してみたい社員の方の集まり&勉強会になるのですが、6カ月の活動の成果を発表してくださいました。

▼まず社長から今までの経緯のお話しがあり・・・

その後、参加者の皆さんから発表をしてもらいました。

 

▼写真はほんの一部ですが・・・

様々な視点からどんな会社運用をしたいかを発表してくださいました。

勉強になります。丁度、衆議院選挙の翌日でしたので、「清き一票を」感があって選挙感も感じつつ、オーディエンスの社員さんも時折笑顔を見せながら楽しんで聞かれていました。

発表者の皆さんありがとうございます。