ブランディング動画完成

2021.11.29

この度、WOW Holdingsのブランディング動画が完成しました!

 

▼WOW Holdingsとはより閲覧できます

https://wowholdings.jp/company

 

ということで、この動画の説明をします。この動画は、弊社の企業理念の「おっ!」を日々の業務の中で、どんなふうにイメージしたらよいのかを、昔話の「3匹の子豚」の後日談風に提唱したものになります。準備、制作は約半年間を掛け、社員への公開は経営方針発表会にておこないました。

まずは、私たち自身が「理念の追求」=「おっ!」の追求に日々邁進していますが、これを言葉ではなく、動画にて伝えようと動き出し完成したものになります。

また今年は節目でもあり、3カ年計画の最初の一年目がまた始まる大事な期を迎えています。公表公開の場とした経営方針発表会自身にもテーマがありまして、「ムーンショット」を掲げています。ムーンショットとは、簡単に言うと困難な問題・課題にチャレンジすることで、成功すれば大きなインパクトやイノベーションを起こせるプロジェクトなどを指します。

私たちの理念をまずは社員の仲間から、その家族、そしてまだ見ぬ仲間へ少しでも楽しくわかりやすく伝えられたらと思います!

皆さんもぜひ一度見ていただければ幸いです。