スターバックスから学ぶ
QBSの授業の一つで
「スターバックス」をケーススタディとしてとりあげ、勉強している
スターバックスは顧客にどんなメッセージを伝えているのか?など
スターバックスの戦略分析を考察している
そこで今日はランチをスターバックスでとることにした
やっぱり
「何かヒントを得よう」とその空間に入るのと
何も考えずに同じ空間に入りのとでは
情報収集量が断然にかわってくる
これは
アンテナの感度の違いである
QBSに入って良かったことの1つに
この感度を強制的に上げられたこともあったんだと気がつく
Warning: Undefined variable $aria_req in /home/wowfukuoka/wowholdings.jp/public_html/blog/wp-content/themes/blog/comments.php on line 17
Warning: Undefined variable $html5 in /home/wowfukuoka/wowholdings.jp/public_html/blog/wp-content/themes/blog/comments.php on line 18
Warning: Undefined variable $aria_req in /home/wowfukuoka/wowholdings.jp/public_html/blog/wp-content/themes/blog/comments.php on line 18
Warning: Undefined variable $aria_req in /home/wowfukuoka/wowholdings.jp/public_html/blog/wp-content/themes/blog/comments.php on line 21
コメント投稿