【2022年6月度】WOW AWARD受賞者

【2022年6月度】WOW AWARD受賞者

6月度のWOW AWARD受賞者は「藤井喜莉愛」さんでした。

 

受賞した「おっ!」カード

●チーム業務で、「何のために、どこまで決めるか」を確認し、目的とゴールを明確にしてくれること。また、次にやるべきことを考えチームを引っ張ってくれる所に「おっ!」。

●人の良いところを見つける姿に「おっ!」。ロープレ後に良い点と改善点を共有するとき、誰よりも良い部分を見つけてくれているように感じます。言葉選びも素敵!

●動画のキャッチコピーについてアドバイスしたところ、言われるままでなく、チームで再検討しアイデアを出したこと。そして、それをきちんと伝えてくれたことに「おっ!」。報連相だいじ!!

 

WOW AWARD受賞の感想

2022年度新卒1人目の受賞、素直に嬉しいです!!研修で色んな部署の方と関わらせていただく機会が多かったので、感謝の気持ちとしてカードをたくさん送った1ヶ月でした。なにより、同期営業の良いところを多く見つけられて、良い刺激をもらいました。より多くの人に「おっ!」と思ってもらえる存在になれるよう、どんどん成長していきたいと思います!元気いっぱい頑張ります!!

 

WOW AWARDとは?

弊社には「おっ!」をつくるという理念があり、理念を見える化する仕組み「おっ!」カードがあります。「おっ!」カードはお客様や社員同士が「おっ!」と思った瞬間に伝え合うことを目的としています。この「おっ!」カードの枚数と「おっ!」カードの内容を1ヶ月単位で集計し、1ヶ月かけて選考をおこない、最高得点を割り出して選出します。そして、毎月1回の「理念経営研究会」で表彰式がおこなわれます。