【2023年6月度】WOW AWARD受賞者

【2023年6月度】WOW AWARD受賞者6月度のWOW AWARD受賞者は「平川友彦」さんでした。

 

受賞した「おっ!」カード

●レクリエーションの企画・運営、ありがとうございました!スポーツ苦手な人でも楽しめる、素敵な場でした~。大きな問題も無く大成功だと思いましたが、帰りの車内で早速改善点等お話される建設的な視点に更に「おっ!」。

●自宅撮影の際、スタッフの家でありながらも礼儀正しい雰囲気でインタビューして下さり「おっ!」を感じました。日頃から福岡工務店の家の知識、お客様の声、改善策など一つひとつ事実も確認しながら真摯に、そしてポジティブに向き合う姿勢に、私もいつも良い刺激をうけています。

 

WOW AWARD受賞の感想

皆様のお陰で久しぶりの賞をいただけて嬉しいです。ありがとうございました!コロナウイルス感染によって完全に出鼻をくじかれましたが、発信の場をいただけるこの機会を活かして、何か皆さんのお役に立てるような活動をしたいと思います。暑い日が続きますが、体調に気をつけて日々楽しく、頑張りましょう!

 

WOW AWARDとは?

弊社には「おっ!」をつくるという理念があり、理念を見える化する仕組み「おっ!」カードがあります。「おっ!」カードはお客様や社員同士が「おっ!」と思った瞬間に伝え合うことを目的としています。この「おっ!」カードの枚数と「おっ!」カードの内容を1ヶ月単位で集計し、1ヶ月かけて選考をおこない、最高得点を割り出して選出します。そして、毎月1回の「理念経営研究会」で表彰式がおこなわれます。